人気キーワード

【稲村ひかり/調教/女子高生レイプ】拉致され性調教で飼い慣らされたJKは反射的に肉棒を咥え、男達の濃厚な愛撫に悶え性の捌け口にされる!

JK レイプ動画

レイプ動画 稲村ひかり JK

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

FANZA登録

配信日 2016/10/06

女子校生を監禁する鬼畜宅訪問DQNメント調教済みのJKオマ○コをお借りします。

レイプ動画 稲村ひかり JK

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

調教された女子高生は見ず知らずの男と言いなりセックス、制服を着たまま何度も犯されます。

既に調教済みの女の子なので嫌がる事も抗う事もせずにただ、言われるがままにセックス。フェラチオでザーメンを口に流し込まれ許可があるまで飲み込めない。ザーメンを口に含んだ状態で口を大きく開けるシーンは口では上手く表現出来ないいやらしさがあります。

髪が長いので顔が隠れている部分もあり表情が読みにくい所もありますが髪をかき分けて表情を見せるとドキドキしてしまいました。また、制服を着たままセックスしているので背徳感が強く見ていていけない気持ちになり興奮をより高めてくれました。顔には絆創膏をしているのもポイントが高いです。

喘ぎ声がとても可愛く女子高生にしか出せない魅力的な物がしっかりと出ている気がしました。男が抱きしめると足でしっかりとホールドしている姿は自分から快感を求めに行っているように見えて快楽堕ちしたんだと思うととても興奮します。

制服女子高生の調教物が好きな方にとてもお勧めです。女子高生の子は滅茶苦茶エロかった。




稲村ひかりの他の作品