人気キーワード

【あやね遥菜/女子陸上部員/女子大生レイプ】監督から目を付けられ睡眠強姦され潮吹きと中出しを同時にされた巨乳JDの被害記録

JK レイプ

レイプ動画 あやね遥菜

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

こちらからもご視聴頂けます

 

FANZA登録

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

配信日 2016/06/24

陸上部日焼け少女睡眠薬強姦投稿映像

レイプ動画 あやね遥菜

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

アスリート女子を薬で眠らせて猥褻行為に及ぶという卑劣な監督。

騙された女子部員の痴態はビデオに納められていきます。某強豪女子校の陸上部が舞台です。睡眠ドラッグを飲まされトレーニングウェアを着たまま熟睡中の女子部員。ウェアを脱がせて恥ずかしい部分をチェックするように丹念に鑑賞します。

「おおぉ~、すげぇ!」と囁く監督、この時のイヤラシさは実に変態チックです。筋肉の発達度、乳首や恥毛の特徴、マ○コの締まり、濡れ具合をボソボソと独り言で卑猥な言葉を使い実況。女性に反応がない分、単調になりがちな音声を補助しています。

鍛えられた太腿あたりにできた日焼け跡、スポブラ着衣やノーパン直穿きスパッツなどリアルに描写・再現されています。ギンギンにチンポを立たせた監督は、もう限界とばかり教え子のマ○コに生挿入。ベンチを軋ませ、ピストンを繰り返します。「スゲェ、締まりだぁ!」と絶賛、マン筋(?)も鍛えられたアスリートの子宮に精子をぶちまけます。




あやね遥菜の他の作品