人気キーワード

【麻里梨夏/裏切りJKレイプ】イジメから助けてくれた優等生美少女をヤンキーと一緒に着衣レイプさせられた事件記録!

JK レイプ

レイプ動画 麻里梨夏 JK

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

FANZA登録

配信日 2016/10/15

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

レイプ動画 麻里梨夏 JK

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

クラスメートにいつもヤンキーからいじめられている男子がいる。今日も毎度のこと鬱憤バラシに男女のグループに虐められていたが優等生の巨乳美少女の麻里梨夏ちゃんが止めに入ったのだ。

その途端イジメの標的は彼女に移ってしまった。部筆に連れ込み今までイジメていた男子にレイプをさせるというイジメに!この男子にしてみれば地獄から天国のような状況だ。ブラジャーをずらされ大きなおっぱいがぽよよんと顔を出す。

梨夏ちゃんのチャームポイントは可愛い顔とコリッと固くなる乳首だ。強制的にベロチューをさせられ無理やり手コキまでさせられる。今まで虐められていた男子は満面の笑みだ。憧れの優等生美人JKから擦ってもらっているんだから当然!手コキをされながら片手でコリコリと乳首責め。

この乳首は一度でいいから弄ってみたいですねぇ。反応がとても良さそうで転がし甲斐のある乳首。その後は勃起しまくった肉棒を麻里梨夏ちゃんの前へ放り出し強制イラマチオ。それのみんなでスマホ撮影だ。人生詰みますよね。。

憧れの女子からフェラしてもらってるんだから速攻でイッちゃうのは当たり前。お口の中で大量の精子を暴発させ口から白濁の汁が溢れ出す。もちろんこのままでは終わらない。床に仰向けに寝かせいよいよ挿入だ。すでにトロトロになっている美少女の膣口に亀頭を当てゆっくりとキツキツのおま◯こにねじ込んでいく。

荒い息遣いになるJKに至福のピストンを繰り返すいじめられっ子。ピストンも出来るだけ密着させ麻里梨夏のおま◯こを味わう。もうどうでも我慢出来なくなりフィニッシュは腹射。是非、中出しして膣口から溢れ出す精子を見たかった。。

ラストはお掃除フェラをさせ、みんな散ってしまう。こんな激カワな女の子とセックス出来るなんてこれまでのイジメも我慢出来ますね。あのヤンキー達、実はいいヤツなんだなと思ったいじめられっ子でした。。




麻里梨夏の他の作品