人気キーワード

【河南実里/女子大生レイプ】『もう、、やめて、、』キュートな新入生に嫉妬して利尿剤入アルコールで大量放尿!その後中出しレイプ!

女子大生 レイプ

レイプ動画 河南実里

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

FANZA登録

配信日 2018/02/15

飲みサーでおもらし羞恥イジメされました… 河南実里

レイプ動画 河南実里

バツグンの愛嬌と可愛さでサークル男子の視線を独り占めする新入生・実里。嫉妬した先輩ビッチ2人組は宅飲みでのおもらし羞恥を計画!飲み物に利尿剤を仕込み、追い打ちにグイグイ飲ませて強制水分摂取!トイレの妨害までする卑劣な手段に我慢の限界に達した実里はついに失禁!おしっこの恥ずかしさのあまりパニックになった実里の服を剥き、公開放尿、強制フェラチオ…悪ノリのはずだった飲み会はいつしかおもらし輪姦へ…

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇ <サークル 集団 いじめ 中出し 放尿>

場面は放尿シーンはすでに終わった後でしょうか!?ある家の二階の部屋に男と入るところから始まります。

すでにすっぽんぽんの女子大生と服を着た男です。ベッドに寝かされキスをせがみますが少し抵抗する女子大生。無理やりベロチューの後は乳首に吸い付き乳首責めが始まります。片手で右乳首を転がし左は舌先を使って吸い上げます。

乳首を程よく愛撫し凌辱したあとは下半身責めへと移行。両手で股を開こうとするがこれまた抵抗されるものの力づくで広げられすでに潤ったおま◯こがぱっくりとワレメが開いた状態でお目見え。眺めたあと男は顔を埋め膣口をゆっくりとクンニし始めます。

クリトリスを指先でコネコネしながら膣内に指を挿し込み膣内を掻き回したまに美女の下半身がガクツキます。たっぷりとクンニを楽しんだ後は強制足コキをさせイラマチオに持ち込み一通りのプレイを楽しみ女子大生を犯していきます。

すでにおま◯こは愛液でビショビショになっていて男はそこに自分の熱り立つ肉棒を握り膣口に充てがいゆっくりと美少女の体の中に侵入していくのでした。。




河南実里の他の作品