人気キーワード

【古川いおり/OLレイプ】噂の痴漢師が潜入している車両に乗ってしまったスレンダー美人OLがプロの技で激しい痴漢でおま○こを姦通される!

OL レイプ

レイプ動画 古川いおり 痴漢

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

 

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

FANZA登録

配信日 2017/08/10

古川いおりがプロ痴漢師たちの餌食にされメチャクチャに犯された禁断の流出映像

レイプ動画 古川いおり 痴漢

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇ <OL 連続 スレンダー 痴漢 集団レイプ 電車>

満員電車での会社との往復。痴漢師集団が車両に乗ってしまった「いおり」はまんまと餌食となってしまう。ミニのタイトスカートにパンスト姿。顔も抜群に美人なんだから狙われないはずがない!

痴漢師達に囲まれ肉棒を付き立てられパンストを破かれ凌辱が始まる。下着をずらされ隙間から片手を挿入され中指をクリトリスに押し当てOLが敏感に感じる表情にニヤリ。下着をずらしてバックから挿入乾いた膣内に無理やり突っ込む。

声にならない大きさで喘ぎ声もでてしまう!次第に愛液で満たされストロークが加速していく。たっぷりと溜まりまくった精子を尻にぶっかけ電車レイプは終了。駅に付いた「いおり」は電車から速攻降りて近くの公園に向かいトイレに駆け込む。

プロの痴漢師達はそれを追跡しさらに集団レイプを目論む。公園の公衆便所に駆け込む寸前に拉致し、そのまま男便所に連れ込み。集団でOLを囲み、強制イラマチオ。何度もレイプされてしまう「いおり」はすでに精神崩壊。

そんな事はどうでもいい男達は抵抗する女の頭を押さえつけ熱り立つ極悪棒を喉奥まで挿し込んで性欲を満たす。女を座られ大股開きをさせクリトリスを中心におま◯こを手マンで凌辱。他の男は背後からおっぱいを掴み両乳首責めで美女の胸を堪能する。

手マンのスピードが速い!我慢できない「いおり」は堪らず大量の潮吹きをしてまう。パンストを脱がされそれを口に突っ込まれバックから愛液が垂れ流れる膣内にイチモツを子宮まで突き上げる。。

心、体とも殺されてしまった美女OLの今後の人生が心配だ。。孕む事を回避する為、アフターピルを速攻飲まなければ!





古川いおりの他の作品