人気キーワード

【素人アスリート/逆レイプ】「わたしの汗舐めてください♡」体調を崩し合宿所スタッフに介抱をさせ性欲解消する女子バレーボール女子

美少女 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2016/07/04

合宿中の女子バレーボール部員達の息抜きはボクのチ○ポだけ!!無職のボクは、毎年夏になると親戚が経営する合宿所を手伝わされる。また汗臭い男の世話か~と憂鬱になっていると、やってきたのは女子バレーボール部! 今までになかった光景にムラムラ…

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

スポーツをする女の子は鍛えているだけあって体のラインが引き締まり、出るところは出るようになる。そして性欲も旺盛だ。ましてや女子部員しか居ない合宿となれば性欲は溜まるばかり。

合宿の練習中に体調を崩したのだろうか、1人の女子部員が合宿所スタッフの男に介抱してもらっていた。扇風機と団扇で女子部員のお尻に風を送るも身体の火照りはなかなか退かないようだ。ついに暑さによって欲求が爆発!

男に抱きつき「汗をなめてください」と言って乳首や脇を入念に舐めさせる。それによって女子部員のパンツにはシミができてしまう。これは汗ではないのは言うまでもない。男にパンツの上から触らせると、気分がノッてきたのかパンツも脱ぎ、パイパンマ○コを男に弄らせる。

汗ではない液体でビショビショだ。しっかり気持ち良くしてもらったのだからお礼のフェラ。やや強引ではあったもの、しっかりお礼をするところから運動部員はしっかり礼儀をわきまえていると感じられる。でもそこまですると挿れたくなってしまうのは人の性。

女子部員は跨がり、しっかり挿れられるとタンクトップを脱いだ。とても大きいとは言えないが形のいい美乳だ。その美乳を揺らしながら腰の動きを速めていく。
https://www.tube8.com/japanese/harlem-student-uniform-bloomers-8149/38500731