人気キーワード

【マリア・エリヨリ/女子高生レイプ】「ダメェェ!挿れちゃダメェェ!」保健室で襲われオモチャ責めされる外国人女子高生!

JK レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2011/02/25

JK狩り マリア・エリヨリ

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

男に脅迫されているのか、弱みを握られているのか保健室で女子高生は声でしか抵抗できない。

男は執拗にクンニで責める。「挿れちゃダメェェ」と言っても男はお構いなしにペニスを挿入する。泣き叫ぶ女子高生をよそにピストンを続けながら電マを使い始める。たまらず女子高生はイッてしまい、ぐったりしているところを男は乳首を責めていく。

嫌がっている子が「イッちゃうぅぅ!!」と叫ぶのはたまらない。それでも男のピストンは止まるどころかさらに速めていき、発達途中の胸もユッサユッサ揺れる。騎乗位に体位を変えると女子高生の方から腰を動かし出した。

姿勢を動かし女子高生のマ○コが丸見えになり、たまらず「恥ずかしぃぃ!」と叫ぶ。ここでまた電マの登場だ。腰を動かさなくなったので今度は男が腰を動かし、またイッてしまう。抵抗する気力もなくなったのか正常位からバックに移る間、女子高生からは「もうダメェェ!」と抗うことができない。

そこで男は女子高生に動くよう指示し、動けなくなったところで高速ピストンでトドメを刺し、最後の正常位ではもう壊れていた。



https://www.tube8.com/asian/shame-school-woman-drama-4999/47911191