人気キーワード

【相原翼/女子高生強姦】「ここが君の家だよ」貧乳JKを監禁し、家に帰りたがっていてもペットの様に調教レイプする鬼畜教師

JK レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2017/01/27

二畳半なかだし飼育生活。吹奏楽部 つばさ 出席番号001 相原翼

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

コンクリート打ちっぱなしの狭い部屋で、男性教師は女子高生を制服のまま犯していた。

その部屋にはその子の写真や下着が貼られている。この子をずっと狙っていたのだろう。生徒は教師に「中に出してください」と。十分この教師には調教されてきたのだろう。その子の周りには首輪や鎖が見える。そして水着の日焼け跡があるのもエロい。

男は中出しして生徒に「今日からここが僕たちの愛の巣だからね」と言う。なかなかに殺風景な愛の巣だ。監禁14日目。「家に帰りたい」と懇願すると、「ここが君のお家だろ?」と答え、しつけが始まる。

四つん這いで歩かせ、犬のように「お手、おかわり、おすわり、ちんちん」とさせて犬のようにご飯を与え、薬の時間だ。薬を飲んだら「先生に奉仕しなさい」と教師が言う。生徒は「もっと舌を使って」と指示されながら教師の身体を丁寧に舐めていく。

両乳首の後はペニスも丁寧に咥えてしっかりしゃぶる。しかしその目には生気が感じられない。


https://www.tube8.com/asian/hardcore-confinement-3p4p-8740/35043771