人気キーワード

【澁谷果歩/人妻レイプ】生徒に強姦され抵抗を見せるも、いざ挿入されると次第に快感に喘ぎアクメを迎えるヨガインストラクター!

お姉さん レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2016/07/08

白濁の宴 犯されたヨガインストラクター 澁谷果歩

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

自宅で教室を開くのは費用がかからないが、問題が起きてしまうリスクが大きい。

講師のカラダ目当てで通う生徒がいるなら尚更だ。ヨガ教室を自宅で開く女は、講習が終わった後、カラダ目当てで通っている男にレイプされてしまう。ブラトップからはみ出る豊満な胸に、生徒である男が「興奮しちゃったよ」というのも無理ない。

男はそのまま自分のペニスを触らせる。そこまでは抵抗ないようだが、いざフェラになると抵抗してくるので、男は無理やり咥えさせる。男は女を押し倒し、正常位から挿入しようとすると女が声にならない声で抵抗を見せるもすんなりと挿入させてくれた。

口を抑えて声が漏れないようにしているのだろうか、体位を変えて側位になった時は抑えることなく女は快感に喘いでいた。次は後ろから女を突く。少しピストンを速めただけで女はすぐにイッてしまった。だが男はピストンを止めない。

それにしてもブラからはみ出る胸の揺れがすごい。乳の揺れは騎乗位や正常位でも強調されている。男の言うように「イイ声」を出しながら何度もイッてしまう。
https://www.tube8.com/asian/instructor-group-creampie-8989/33645951