人気キーワード

【セカンドレイプ/女子高生強姦】「こんな感じでしたか?」痴漢の再現を記録するという名目でレイプ被害者の相談にのる相談所職員

JK レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

 

配信日 2015/06/20

過去からの悪しき訪問者 夫を愛しているのに、私は…。 本田岬

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

痴漢に遭ったという被害者の女子高生が相談所にやってきた。

その場面を再現する映像を撮るという名目で相談所員の行為はエスカレートしていった。服をはだけさせバックで挿入し、服を脱がせていく。主張できない女子高生は「このように服を脱がされたのですね?」に対し否定できずなすがままだ。

次に騎乗位で腰を動かせる。むしろ自分から腰を動かしているように見え、脚はガクガクだ。最後は正常位。相談所員は膣近くに精液をかけ「このように精液をかけられたのですね?」という始末。このVTRをどう使うのだろうか?

次に相談所に来たのは気の弱そうな女性。通勤時間帯に痴漢に遭ったのだろうか、この女性にも裁判に使うための証言VTRを”忠実に”再現する。電車が他の人と密着するような混雑で、太腿を触られ、それがお尻に伸び、最後は女性器に進んで行ったようだが、証言のためとはいえ被害者には酷であろう。

相談所員はそれを楽しむように「もっと具体的に言ってくれないと証言がとれない」と言い放ち、被害女性の羞恥心を煽っていく。
https://www.tube8.com/asian/molester-5815/41740821