人気キーワード

【チアガール/産婦人科レイプ】マッサージ師の施術で癒されるはずが薬を飲まされ熟睡、やりたい放題の変態行為は中出しでフィニッシュ!

JK レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2008/12/12

部活帰りの女子校生を言葉巧みに昏睡状態に陥れ、クラブのアスリートを着せて、クロロホルムレイプを繰り返した変態スポーツマッサージ師の記録

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

アスリート女子たちは身体のメンテナンスのためマッサージや整体に通っています。強豪校ともなれば専任のマッサージ師を抱えていることもあります。まあ多くは先輩やコーチから紹介される治療院に行くことになります。

たまたま紹介された所に変態マッサージ師がいたとしたら実に悲惨な話になってしまいます。しかし、リアルに同様の性犯罪が報道されたりしているので、全く架空の話ではなさそうです。隠しカメラぐらいはあっても不思議はないと思いませんか? 

マッサージを受ける側は基本的に施術師を信頼していますし限りなく無防備です。前置きが長くなりましたが、動画の話に進みます。薬で眠らされたチアガール、変態マッサージ師の恥辱行為が始まります。

口マ○コ(イラマチオ?)から始まり、開脚マ○コ鑑賞、チェキ撮影も忘れません。何をやっても目覚める気配はありません。指入れしても無反応ですが、生チンも挿入、射精するまでピストンを繰り返します。最後は中出しです。エンディングは犯した娘をコレクションしているスクラップブックに今日のチェキを加えるシーンで終わります。
https://www.tube8.com/asian/irrumatio-creampie-school-woman-8684/39997001