人気キーワード

【なつめ愛莉/女子高生レイプ】『ゆるして、、』雨宿りさせたJKの濡れて震えるノーブラブラウスに性欲全開オヤジの強姦記録

JK レイプ

レイプ動画 なつめ愛莉 雨宿り

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

 

⇩ 高画質動画はこちら ⇩

FANZA登録

配信日 2015/12/11

恥ずかしいから、ママにはブラを買ってと言い出せなくて…突然の大雨で発育途中の小さな胸がノーブラ濡れ透け状態になってしまった少女 東京都板橋区在住 あいり(1●歳)

レイプ動画 なつめ愛莉 雨宿り

 ◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

膨らみかけてきた成長期の小さな胸。ノーブラのままの学校帰りで突然の雨、ずぶ濡れの少女に見かねたオヤジは優しく雨宿りを促す。部屋に入れゆっくりさせていると濡れたブラウスに2箇所の張りが目に入り女子高生に欲情してしまう。高まった性欲は押さえられず女子高生をレイプしてしまう。

力ずくでソファに押し倒しブラウスを剥ぎ取る。可愛くピンク色の乳首を指先でタッチを繰り返すと次第に乳首は固くなり勃起してきた。オヤジはニンマリと微笑みそのコリコリとした乳首を口に含み吸い上げる。目を反らし卑屈な表情で我慢するJK。乳首を堪能した後は下半身の白い下着越しのワレメを指先を這わせガクツキ具合をみる。

興奮マックスになったオヤジは下着を剥ぎ取り美少女の愛液がキラリと光る膣口に顔を埋め丁寧におま◯こを舐めあげていく。
 
なつめ愛莉の他の作品