人気キーワード

【新山沙弥/人妻レイプ】『言いつけるよ…』帰郷した夫の義息子たち欲望のまま中出し強姦される美人若妻!

人妻 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2016/01/20

近親中出し相姦 夫の郷里で義息子たちに狙われた美人嫁 新山沙弥

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

ここは噂が立ってしまうほどの田舎の村。年の離れた旦那が入院したため、三兄弟が帰郷した。

再婚した事を知らない三兄弟は美人で若い「沙弥」のいやらしい体を欲しくなってしまう。他の兄弟二人が出かけている隙にひとりが巨乳新妻に近寄っていく。危険を感じた「沙弥」は抵抗するが背後から力ずくで洋服引き裂き巨乳を両手で鷲掴みしてしまう。

ブラジャーを下にずらし飛び出した乳首。コリッとした舐め甲斐のありそうないやらしい乳首だ。両方の乳房をブラジャーから掬いだし片手で胸を掴み、もう片方で下半身に手をやる。悶える人妻をそのまま畳に押し倒し馬乗りになって逃げれないように押さえつける。

そのまま大きなおっぱいを掴み乳首に吸い付く。少し大きめでコリッとした乳首を舌先で上下に舐め回し巧みに転がす。卑屈な表情で嫌がる嫁だが時折反応しているのが判る。存分にロリフェイスの幼妻の巨乳乳首を堪能したあとはメスのエキスでビチャビチャになったいてる下半身へ凌辱が移行する。

両手で下着を掴み一気に脱がしにかかる。大きく足を開き出てきたワレメは愛液で潤った赤貝がぱっくりと口を開いていた。思わず高揚し股の間に顔を埋めいやらしい赤貝をベロベロと舐め回す。舌先がクリトリスに当たると下半身が悶え、敏感に感じているようだ。

ネチャネチャとメスの匂いがする分泌液を吸い取るようにおま◯こを美味しく頂く。ふやける程に舐め回したあとはギンギンに熱り立つ極悪チンポを握りしめ、膣口に当てゆっくりと膣内へ挿入していく。人妻は侵入する肉棒を膣壁で受けとめ時折ガクついている。

とてもいやらしい絵だ。ロリ人妻を味わうように腰を振り回し至福の時を過ごす。ねっとり絡みつくおま◯こが気持ち良すぎて早めにフィニッシュを迎えてしまう。膣奥深くで脈打ちしてドクドクと白濁汁を人妻の体内に送り込む。鬼畜強姦魔を満足させてしまういやらしい体だ。。