人気キーワード

【夏祭りトイレ/JKレイプ】楽しい夏休みも終盤近所の夏祭り帰りの公衆トイレで浴衣女子高生が強姦魔に体を弄ばれる!

美少女 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2017/10/23

夏祭り浴衣少女公衆トイレレイプ

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

今年の夏もはっちゃけて、夏休み最後の夏祭り、存分に楽しんで帰宅中の公衆トイレを利用する。入ってはいけない暗がりの公衆トイレ、強姦魔はロリ美少女が入ってくるのを待っていた!小さく可愛らしい処女に襲い掛かる。

個室の中に連れ込まれ浴衣の上半身を両手で広げられる。乳輪は小さく形の良いコリッとした乳首は男なら誰でも口に含めたくなる。舌先で凌辱しがいのある良乳首だ。レイプ犯は背後から両手を回し美容所の乳首を指先で掬い上げたり擦ったりして弄ってテンションが上っている。

可愛い美味しそうな乳首をゆっくりと舌先で舐め上げ上下に動かし乳首に刺激を与え続ける。映像を見てもわかるように乳首が勃起し固くなっているのがわかる。イヤなのに感じてしまっているのだろう。。その調子で強姦魔は股を開かせパンパンおま◯こを触り始める。

すでにキラリと光る愛液が垂れ始めており、緊張と恐怖と快楽が入り混じり複雑な心境の中、下半身が過剰に反応して分泌液が溢れ始めたのだ。そんなトロ~リとした成長中のロリ美少女おま◯この中に指をゆっくりと挿し込み、親指はクリトリスを擦りながら手マンを繰り返す。

立ったまま犯されている美少女の下半身はガクガク感じ始め、自分の意思とは逆に自然と求めて始めているようだ。男は己のチンポを握りしめ美少女の口の前に放り出し強制的にイラマチオを強要し小さな顔に小さな口これ以上奥には入らなくくらい根本まで挿し込み喉奥を犯していく。

その表情を眺めながら至福の時を過ごす。レイプ犯の下半身はもう我慢出来ず美少女のキツメの膣内へ肉棒を挿し込みゆっくりと少女の反応を楽しむ様にストロークする。レイプされているというのに表情は嫌がっているが逃げようともせず強姦魔の動きに合わせ腰を振る。


https://www.tube8.com/asian/creampie-exhibitionist-kimono-7932/41215581