人気キーワード

【紺野ひかる/輪姦レイプ】ヤンキー先輩達に激カワ彼女を輪姦されアヘ顔Wピース強要!白目痙攣イキに中出し強姦!

女子大生 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー

彼氏の部屋でイチャついているといきなり訪ねてきた先輩ヤンキー集団。「えらく可愛い彼女やねぇかぁw俺たちにも楽しませろよw」逆らえない彼氏、、細身で華奢な可愛い「紺野ひかる」が彼女なんだから当然やりたいだろw

動画はいきなり大股を開いた状態で先輩ヤンキーからクンニされている場面からスタート。先輩は彼氏に手伝わせ激カワ彼女のおま◯こを開かせる。ニヤニヤしながら己の肉棒をゆっくりと膣内にインサート。あぁあぁぁ」大きくて長いチンポが体の中に入ってくる。

彼氏のより全然おおき、、い、、ソファの上で腰をぴったり密着させてメレンゲが出来るくらいネチャネチャと膣内を掻き回す。キツ目の膣圧を味わいながらグジュグジュになってきたおま◯この中でメスを楽しむ。

騎乗位へと移り後輩の彼女にWピースを強要。逆らえずやってしまったが最後淫乱ビッチとして名を残してしまうだろう。さらに体位はバックへと移る。心地よいリズムに合わせ腰を引き寄せて膣奥までズブリと挿し込み子宮まで美少女を犯してしまう。

ツンと突き出る乳首が何ともエロい。さらにさらに駅弁ファックに持ち込み自分の彼女のジュクジュクま◯このの結合部見せられる。通常なら気が狂いそうだろう。立ちバックでおま◯こを犯し続け空いている両手で可愛いおっぱいを揉みしだき存分に美少女のロリな体を堪能し続ける。

何度もWピースをさせて自分は淫乱だと洗脳させる。ソファに戻し両足を大きく広げ己の腰を再度ピタリと密着一気にピストンが加速密着したまま動きが止まった。肉棒に青筋が立ち脈打ち発射でたっぷりの臭くて白濁とした精子をロリ美少女の膣奥に中出ししてしまった。

たっぷりと輸送し脈打ちが終わるとゆっくりと肉棒をネチャネチャのおま◯こから抜き出すと同時に例の汚い汁が太ももを蔦って大量に逆流してしまう。先輩ヤンキーは滴る自分の精子を彼氏に舐めて掃除するように命令。

彼女のおま◯こから溢れ出る先輩の精子を舐め上げる屈辱まで受けてしまう。
https://www.tube8.com/asian/2016092622-8-08/32436751/