人気キーワード

【石原莉奈/人妻レイプ】SSS級清楚美人妻が義弟から寝取られてしまう!強姦気味に犯されるもメスが開花し背徳感の中アクメ地獄!

人妻 レイプ

レイプ動画 石原莉奈 人妻

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

 

配信日 2014/08/02

FANZA登録

奪われた兄嫁~義弟が仕組んだ寝取られ性交~

レイプ動画 石原莉奈 人妻

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

旦那の弟夫婦と同居する人妻(石原莉奈)旦那とは夜のセックスはいっときご無沙汰で性欲が満たされず体がうずき始めていた頃だった。

それを知ってかわからないが義弟がそんな兄嫁に目を付け昼間から莉奈をソファの上でレイプしてまう。ソファに押し倒され衣服の上から胸を揉みしだく。服を捲くり上げ白のブラジャーがお目見えだ。嫌がる人妻、抵抗するが男の力には敵わない。

ブラジャーを上へずらし上げ程よい大きさのおっぱいが顔を出し形が良く吸い付きたくなるような乳首がツンとそびえ立つ。目の色が変わりその美味しそうな乳首を口の中に含み舌先でいやらしく転がし始める。悶える人妻、目を反らし我慢しているようにも見えるがほのかに感じてしまっている様だ。

チュパチュパと何度も乳首を口で引っ張り上げながら美人の乳首を凌辱を続ける。執拗に乳首責めを受けカチカチに固くなった乳首はさらに勃起し舐め甲斐のある乳首に成長している。理やりキスをせがみ舌を絡ませ美人過ぎる人妻と唾液を絡ませる。

凌辱はまだまだ続き両足を掴み大きく開脚させ純白の下着がマンスジに沿って影を付けている。ニヤリと微笑む義弟は人差し指を少し寝かせスジに沿って上下にスライドさせる。クリトリス付近に指先が当たると下半身が若干ビクンと反応している。

この女はいやらしいに違いない。そう悟った義弟は下着を剥ぎ取り人妻のあらわになったおま◯こを両手で大きく広げたり閉じたりして征服感を感じ始めていた。すでに愛液でテカり始めている膣口に指を挿し込み人妻のおま◯この中を掻き回しメスの反応を楽んでいる。

強烈な手マンをしながら悶える人妻の乳首を吸い上げる。体全体がクネリ始めた美人妻はすでに観念して逆にレイプを楽しみ寝取られてしまう。もう我慢出来なくなった義弟は自分の熱り立つ肉棒を握り締め広げたおま◯この中にねじ込み太ももを持って人妻の体の中奥深くまで密着ピストンを開始。

人妻の唇も遊ばせずベロチューを強要し腰を動かしながら唇と乳首を交互に楽しむ。強烈なピストンに大きすぎる肉棒のせいですぐにメレンゲは出来始め湿度の高い結合部はビチャビチャと音を立て泡立ちはじめていた。

背徳感の中犯される自分と辞めてほしくない気持ちが入り混じり体がいつも異常に敏感になり乱れる様にセックスを受け入れてしまう。激しい密着セックスに何度もアクメを迎えしまい淫乱人妻化している自分に気づくがすでにもう不倫止められない体になってしまった。
 
石原莉奈の他の作品