人気キーワード

【卯水咲流/未亡人レイプ】「やめて…夫が居ないからって…」30歳美人若妻が旦那が死んで義兄に何度もSEX強要で強姦される!

人妻 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2017/03/12

ヘンリー塚本原作 嫁30才 三回忌の飢えた肉体

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

27歳で旦那を亡くした卯水咲流は旦那の兄からいやらしい目で見られ続けていた。

丁度3回忌の法事を境にまだ若い肉体に手をつけ始めた。弟の嫁を畳の部屋で押し倒し衣服を捲くり上げる。細い体に大きなブラジャーがアンバランスで義兄の性欲を掻き立てる。早速ブラジャーを剥ぎ取り可愛く顔を出した乳首を口に含み始め嫁の反応を見る。

抵抗し嫌がる嫁を押さえつけさらに乳首を舌先で転がし始め凌辱を与える。次第に我慢していた嫁も観念したのか感じ始めたのか抵抗が緩くなってきて体を捩り始めた。次第に敏感に感じ始めされるがままに体を委ね始める。パンティを下ろし細い美脚を両手で大きく開きキツキツと判るおま◯こに顔を埋めてメスの味を楽しむ。

再度乳首を舐め始め片手で愛液の溢れ始めた膣内に指を挿入グチョグチョになったおま◯この中を掻き回し始める。嫁は下半身が浮き始め理性が崩壊し始める。そこを狙った様に己のイチモツを握り締め狭くてキツイおま◯こに亀頭をねじ込んでいった。

美人人妻の体の中に深く入り込み子宮を刺激するほどのピストンをみせる。卑屈で卑猥な表情の若妻はすでに快楽に堕ち始め性奴隷化していつ最中である。美人の美味しい体をこれから毎日の様に楽しむ日々を送る。
https://embed.share-videos.se/auto/embed/53223057?uid=104289