人気キーワード

【冬月かえで/人妻レイプ】旦那の為、極上ボディを性玩具としてオークション落札で身売り!極上スレンダー美女が集団性奴隷強姦!

お姉さん レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

配信日 2012/11/29

性玩具密売オークションにかけられた女 冬月かえで

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇

性奴隷契約をしてしまった美人人妻。ホテルに呼び出され派手な下着をつけ、会社社長の相手をさせられる。スレンダーで超がつく美人人妻がベッドに押し倒されるが社長から逃げ惑う。無理やりベッドに戻され凌辱が始まってしまう。

うつ伏せに寝かされ小さな形の良いお尻を両手で揉みしだかれ背中を舐め回される。馬乗りされ顔中を舐められ強引にベロチュー。パンティをずらされアナルをニヤニヤと眺め背後から抱き着きブラジャーの中に両手を入れ乳首を弄り倒す。

仰向けにされパンティをずらし湿りかけたおま◯こを吸い付くように舐め回しメスの味を堪能する。執拗にクリトリスを舌先で刺激し人妻は卑屈な表情を隠せない。膣内に舌先を入れメス穴を凌辱。腰をがっつり掴みクンニを沢山楽しんでいる。期は熟し膣内はすでにトロトロの愛液で潤っている。

社長の熱り立つ大きく膨らんだ肉棒をキツ目の膣内に挿入する。腰を両手でしっかり固定し膣奥まで深く犯していく。締りが良く極上の女だ。喘ぎも色っぽくたっぷりと体の中に白いものを残したい。しかし美女の口の中へチンポをねじ込み大量の精液を放出して終わる。

次の場面は社長の部下まで集まり会議室での集団レイプは始まる男達は極上の美女を前にニヤニヤして衣類を脱ぐのを見ている。黒のいやらしい下着姿となり数人の手が美人人妻の体を触り始めた。勃起した乳首を捏ね回しトリプルフェラを強要。順番待ちまで発生する始末だ。心做しか男優たちのチンポが弱小で笑えてくる。
https://embed.share-videos.se/auto/embed/66123980?uid=104289