人気キーワード

【桃乃木かな/陥没乳首人妻レイプ】隣宅の旦那が美人過ぎる若妻を黒タイツを半分だけ脱がされ華奢な体をレイプして性奴隷化NTR!

人妻 レイプ動画

レイプ動画アイキャッチ

広告の×印をクリックで消して画像をクリックすると動画ページが開きます。

 

配信日 2017/05/20

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな

レイプ動画宣材

◇無料レイプ動画 レイプ速報 レビュー◇ <若妻 寝取られ 毎日 スレンダー 性奴隷 旦那の前 陥没乳首 黒タイツ 黒パンスト>

ある日、マンション隣宅の中年が骨壷を持っていた。妻が亡くなったというのでお隣さんのよしみで桃乃木かなは献花をしにお隣さん宅へ訪問。。線香を挙げていると妻の死亡の悲しみから若くて細身で美人な「かな」に欲情して抱きついてしまう。

動画はすでに人妻「桃乃木かな」の黒タイツと下着を半分脱がせ、両足を持ってハメ様としている場面からスタート。逃げようと悶える人妻、華奢で細い美人妻は隣のオヤジの力から逃げられない。。

抑え込まれキツ目の膣内に無事挿入。。腰を前後に振り始める。体制を変えバックから覆い被さる様に必死にピストン。体位は戻り足を自分の肩に掛けピストンを続け、上着を捲り上げ体の割には巨乳で形の良いおっぱいをあらわにする。

もちろん陥没乳首の登場だ。。経験から陥没乳首は吸い上げて引っ張り上げたくなる。。期待とは裏腹に中出しは無く、キレイなお顔に顔射でフィニッシュ。場面は翌日の朝となり旦那を会社に見送った後、またあの男は現れた。

寝室に「かな」を連れ込み押し倒して濃厚なベロチュー。。嫌がるが追従して美人妻の唇を舐めまくる。洋服を捲り上げ人妻の可愛いブラジャーがお目見え。ブラジャーの中からおっぱいを取り出す様に手を入れ可愛い乳首を弄り始める。馬乗りになり自身のたっぷりと精子の溜まった肉棒を人妻の口の前に放り出し強制イマラチオ。

さらに場面は変わり夕方だろうか薄暗い部屋のソファに座らせられた「かな」、スカートを挙げられパンティに顔を埋めメスの匂いを嗅ぎパンティを脱がした。両足を持ち上げ広がったおま◯こ、膣口からクリトリスに掛けて何度も舐めあげる隣人オヤジ、、、

美味しそうに美女のおま◯こを味わう。。二本の指を陰部に挿し込みクチュクチュと音を立て美女の膣内を掻き回す。ヨガる若妻。長い肉棒を咥えさせ頭を持って大きくストローク小さな口に溢れんばかりの肉棒で苦しそうだ。。

さらには一緒にお風呂に入りシャワーを浴びながら性交を重ねる。思いっきり声を出し喘ぐ美人妻。。華奢な体から漏れる喘ぎがエロい。。すでに何度セックスを熟しただろうか、、

もう隣人とのセックスでなければ感じない自分、、隣人のテクに翻弄されて毎日犯される自分に酔ってしまった。。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5c6dd7c9e496e